猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

香箱座りのまったり顔

2017-07-28 01:41:04 | 猫と住む



このまったり顔・・・
気持ち良さそうなのでカシャ♪







香箱組んで、まるで置き物
名前を呼んだら耳をちょっと動かしてお返事


マロは階段で





バッチリ
カメラ目線くれました




こんもり咲き誇ったミニカスミ草
コーンに乗ったアイスみたいでしょ?






応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
舌チョロコータ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴシゴシ拭かれた野良のシロ... | トップ | 見上げる猫・ジージーうるさ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-07-28 06:44:12
おはようございます。

動物の撮影って難しいんですよね。
自然体も又良いんですよね。

ミニかすみ草、可愛い✿
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-28 07:00:38
マロちゃんたち、かわいいですね♪
きれいなお花ですね☆
鯵のタワーにタレをかけて食べたそうです
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-28 10:03:16
ほんと、置き物みたい~。
可愛いです♪
カメラ目線も、いいですね。
うんうん、ほんとアイス!
間違って、食べちゃいそう(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-07-28 10:37:40
あら・・珍しく 別々の場所で まったり中なのね。
階段は この時期 ヒンヤリして 気持ち良さそうですね~~。
返信する
Unknown (るいママ)
2017-07-28 16:42:59
置物みたいなネコちゃん
珍しくくっついてないね


花すご~い
満開できれい
ほんと、ソフトクリームみたいだね
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-07-29 01:42:31
るいママさんへ

ラブマロはくっついたりはなれたり・・・
でもお互いを常に意識してるの

ミニカスミ草可愛いでしょ
でもペチュニアは切り戻しのタイミングを逃して形が崩れてる
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事