猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ゴシゴシ拭かれた野良のシロちゃん

2017-07-27 00:51:56 | 猫と住む


昨日、大雨のあと
雨は止んだが濡れてるので
さすがにシロちゃんもここでは休めない



すごすご退散・・・



夕方、ご飯食べに現れたシロちゃん
毛が濡れてバッチイね




拭いて上げたら全然嫌がらない
かまわれたいのかな?


今日もゴシゴシ・・・
ちょっときれいになったシロちゃん♪



↓実物の白ちゃんはこんなに白くはないけど・・・




きっと次の日には汚れて現れるんだろうな
どこで寝てるんだろう?
時々蜘蛛の巣などつけて現れるんだから

ノミダニ用の首輪を少しゆるめた
多少は太ってるみたいよ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナギ食べる日♪ | トップ | 香箱座りのまったり顔 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-27 01:06:50
シロちゃん、すっかりなついてかわいいですね♪
私は夏痩せしてます
Unknown (チップママ)
2017-07-27 06:50:44
おはようございます。

白い仔はお手入れが大変ですね。
シロちゃんすっかり懐いていますね( ‘-^ )✩
Unknown (こた母)
2017-07-27 09:30:09
ほんと、白ちゃんどこで寝てるのかしら?
これだけ懐いてくれてたら、心配になり
ますよね・・・(汗)
白くなって、少し太って。
元気で、行きぬいて欲しいです。
Unknown (まぐろ)
2017-07-27 11:07:02
お家の中の白い被毛 と比べると、外の子は 汚れが目立つのは 仕方ないですよね。
お庭に 白ちゃん ハウスでも作れば、そこで寝るかもしれないですね。
家に入れられなくても、もう このお家の子のような生活ですもの~~。
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-07-27 19:58:31
そっかそっか〜
フキフキは大丈夫だったのね☆
ちょっときれいになったね(*´艸`*)ウフッ♪

ちょっとふっくらしてきたんだ〜
やったね(゚∇^d) グッ!!

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事