猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

かあさん 好き好き?

2018-04-25 04:20:44 | 猫と住む



一日中 雨
木や花は嬉しそうだけど・・・



マロ君が手を伸ばしてきた
お手?
慌ててブレブレだけど撮れたぞ~



かあさん 好き好き?





足を枕に・・・

 


す~~す~~♪


白黒写真?
いえいえ暗くて・・・





時々どしゃ降りでした



応援よろしくお願いします。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲が良いほど喧嘩する ?動画 | トップ | ミューさん 足くせ悪い? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2018-04-25 07:44:24
おはようございます。

どこかに触れていると安心するんですね~
可愛い(≧∇≦)✩
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-25 09:39:32
こちらは、ただ今、土砂降りでございます~。
屋根が抜けちゃう?ってぐらい、降ってます(汗)
マロちゃん、お母さん大好き~。
好き~ってされると、嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-25 11:58:29
急に暑かったから 昨日は雨のおかげで
涼しくて過ごしやすかった~~ですね。
確かに 草木には最適の雨よね。
足枕 あるある!!
ニャンの温もりが 素足に気持ちいいですよね~~。
真夏は 暑いけど・・・
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事