猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

仲が良いほど喧嘩する ?動画

2018-04-24 01:55:19 | 猫と住む


こんなに仲が良いのに
何かとバトルに発展

仲が良いほど喧嘩するってホントだね










マロがバトル中に何故か足を舐めるのが面白い
降参~てふりして猫パンチしたり
めちゃ可愛いよ~

 

マロもだんだん本気モード
この後大騒ぎになりました



モモが喧嘩止めなさいっていつも仲裁するんだけどね
これがまたうるさくて…
大きなお世話かもね



仲良しラブマロを応援してね




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣りが気になる? | トップ | かあさん 好き好き? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-24 07:01:31
モモちゃん、えらいですね♪
いくら仲良しでもケンカするときがあるのですね
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-24 09:30:22
面白い~!
へそ天してるから、降参のポーズなのかと
思いきや、猫パンチ!
で、何故かアンヨを舐める(笑)
ほんと、見てて飽きないですね~。
モモちゃんは、仲裁係。
そうそう、コタロウも時々仲裁するのですが、
これがまた、うるさいです(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-24 09:46:26
仲良しプロレスだから
見ていて 楽しいよ~😄
ももちゃん 仲裁き入るなんて やさしいね。
ニャンは 仲裁はしないから 平和主義のワンだよね。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-04-24 19:25:49
仲がいいほど喧嘩しちゃうのかな〜?
でもももちゃんが仲裁してくれるのは
優しいからだね(*≧∀≦*)
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2018-04-25 01:17:31
応援ぽちしました♪
残業だったので応援だけですみません
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事