猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

急いでいるのに・・・続

2010-10-13 00:31:29 | 猫と住む






ちっ 遊ばれてる








ミューさんはスズメと遊んでなさい














遠方(九州)より友来たる・・・なの


ちょっと遅くなるけど、良い子でお留守番してね~




***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いでいるのに・・・ | トップ | 真上から撮る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が・・・ (pig matu)
2010-10-13 17:29:58
みゅうちゃんは、大人しく待ってましたか?
朝晩が、とっても寒くなってきましたよね

みゅうちゃんのベットやマットが、冬バージョンになってますね
マットは、もしや・・・低反発?!?
手形が、ついてますよ
足型をつけた~~いな

             
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2010-10-13 21:16:18
帰ると玄関ドアの真ん前で待っていました。
お腹見せて甘えるんですよ

少し前は暖かいベッドで眠っていましたが
この暑さに、また椅子や床でゴロ~ンしています。
このマットはブラシ用
手形は模様だよ
低反発なんて贅沢~ハハも使っていませんし



返信する
Unknown (pig matu)
2010-10-14 15:06:44
爪とぎ用マットですか
ふんわかに見えたんですが・・・
でも、寝相の悪いいえいぇ動き回る人には、あまり良くないかと
枕で、低反発を試してみたら・・・頭の動きがとれなくなって朝起きたら、体中バキバキでした・・・私だけかな

             
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2010-10-14 19:37:30
あぅ・・・「ブラシ」用なんですけど

低反発のCM見てそんな気がしました。
私も寝相がいえいえ動き回るタイプなんで
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事