猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

肉球ほかほか~♪

2016-02-10 03:11:08 | 猫と住む


北風ぴーぷー 外はめちゃさぶ

廊下で隔離されて朝ごはんを食べるラブマロ
(早喰いマロがラブのご飯を食べるから)

食べ終わるとストーブの前で暖をとる兄弟









お手入れしながら暖まるニャン達





お腹もいっぱい
マロはここで居眠り♪


夕方モモと散歩に出たが
こんなに寒いとは思わなかった!

久しぶりに顔が凍りそうだったわ



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡街道まっしぐら・・・ | トップ | おじゃましま~す♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと寝坊です (たんぽぽ)
2016-02-10 07:05:18
応援です☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-02-10 09:22:17
ほんと、北風ぴゅ~ぴゅ~。
こた母も、凍りそうでした(笑)
肉球ぺたん、可愛いです。
ほかほかになって、良かったね♪
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-02-10 21:29:35
そのほかほかの肉球をほっぺに ぺたんってしたいなあ~(*≧艸≦) ウフフ
あ、爪は出さないでね(笑)
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-02-10 23:05:08
こんばんは。
なんだかまた冷え込むようになりましたね。
今日も寒くて、夕方出かけようと思ったけど止めちゃいました。
寒い中出かけて外食するより家で粗食の方がいいわ^^;

うちのニャンズは半ノラ状態なせいか、寒いのも平気そうですが、さすがに今日は寒いのかな?
2匹とも妙に静かです(笑)

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事