猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

TV好き♪ 猫は猫が気になる

2017-04-19 01:06:45 | 猫と住む


マロは居眠りしていたのに、ニャ~の声にムクッと顔をあげた
何を見ているのかというとTV



ふふっ 眠そうな顔して



そのうち真ん前でガン見!




あらら~ そこはダメ



マロが引き上げると次はラブ・・・



兄弟そろってTV好き♪




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロはモモをどかして膝で眠る | トップ | モモに雷が落ちました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-04-19 06:56:17
おはようございます。

TVにはニャンコさんが出ていたんですね~♪
TVをどう思っているのかしらね(*´艸`*)✩
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-19 06:57:21
眠そうな顔して見ているところがとてもかわいいですね~♪
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-19 10:14:55
TV好き?
にゃんこ好き?
どっち?(笑)
ちゃんと、視聴してますね~。
視聴率、上げてます(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-04-19 12:24:09
TV前で ガン見はいいけど・・
お手手は ダメよね~~。
画面に傷つちゃいますものね。

返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-04-19 20:33:20
めっちゃテレビに ぱしぱししてゆ〜(^m^)
壊しちゃダメよ☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事