猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

幸多が気になる

2011-01-19 00:56:04 | 猫と住む







幸多が気になるミューさん

身を乗り出してガン見








コータ それアタシんだよ












玩具箱をひっくり返して次々と持ってくる

そしてPCチェアの下の狭い場所で転がす


これは小動物が逃げ隠れするのを狩っているつもりらしい

ミュージックもPCチェアの下は勿論、

冷蔵庫の下や廊下のドアの下からボールを転がしては

掻きだすを繰り返していた







カシャカシャと音がする玩具

これはミュージックのお下がり

見向きもされなかった玩具を幸多が喜んで使ってくれる














午後、幸多にワクチンを予定していたら

首輪の下の毛が抜け落ちているのに気がついた

子猫なのにえらい毛が抜けると思っていたら・・・


それで先にアレルギーの治療をして頂く

1週間様子をみてまた病院へ


幸多 気がつかなくてゴメンね



***********



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎さん初めまして~の動画 | トップ | ミュージックの部屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒?! (pig matu)
2011-01-19 15:07:52
みゅうちゃんと幸多君は、同じ場所にいれるようになったんですね
いつの日か・・・一緒に寝て、可愛い寝顔が見れるといいな~~~

幸多君のパンチ力は、なかなかのもんですね。
喧嘩すると・・・激しいかも
ちゃんへのパンチが、面白いいじりたいです
             
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2011-01-20 17:48:18
コータはミューさんのストーカー
ミューさんもシャーと怒りながらも一定の距離を保っています。

そのうち猫団子だって見られるかもよ
またいじりに来てやってね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事