猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブマロ よちよち時代♪ 動画

2019-08-28 00:54:51 | 猫と住む


5年前のラブマロ
器量の良い子猫から引き取られ、二人は取り残された



1ヶ月過ぎた頃からよちよちと遠征


探すのが大変





猫はきれい好き
こんな小さな頃からお手入れ
ぎこちないけどね(笑



マロ君 ヨチヨチしながらボール遊び♪

 

ラブ君のイチゴ転がし♪


写真や動画を探しているうち、どんどんはまってしまって・・・
子猫ってほんとに可愛い♡

6月末にお別れした保護猫きぃちゃん達、未だに夢に現れるの
やっぱりミルクから育てると情が濃いわ



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

全米オープン

もうすぐ大坂なおみちゃんの初戦が始まる
観戦してから寝ます。

活躍(優勝)をもう一度観せて

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫兄弟・子猫動画 | トップ | モモは仔猫と団子寝する »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-08-28 06:47:18
おはようございます♪
小さい頃のラブマロちゃん
可愛い~
無邪気な姿って
癒されますね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-08-28 06:55:21
かわいいですね♪
この前スマホのYouTubeの受信トレイ(1)を開いたらMhahaさん投稿の動画だったのでびっくりしました
機械音痴なのでなんでだろうと思いました~
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2019-08-28 09:35:15
器量良しから・・・って(笑)
動画、全部見ましたよ~。
山陽新聞の上で、乗っかったり、ボールと
恐る恐る遊んだり、竹中さんが大口開けてたり、
モモちゃんの乱入があったり・・・。
見直してると、あっという間に時間が経っちゃいそう!
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-08-28 10:21:57
子ニャン時代の写真や動画はお宝ですよね。
可愛い盛りだもの。
たくさん撮ったつもりでも
もっと撮ればよかった~。って思う位可愛すぎ。

保護ニャンちゃん達の夢
見るんですか~。
毎日 必死に子育てしたから 我が子同然だものね。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-08-29 00:40:25
こんなにチビニャンの時代から一緒だとほんと情が湧きますよね〜

おっきくなっても可愛いけど
チビニャン時代はまた違った可愛さがあるよね(o^-^o) ウフッ

全米オープン始まったね〜
wowow独占だからしょうがないからまた契約したよ(笑)

ハラハラした〜
今日は錦織選手!今やってるね
見てるかな?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事