猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫はされるがまま・・・

2016-10-02 03:22:44 | 猫と住む



3か月頃のラブマロ

可愛いお嬢さん達がラブマロに会いに来てくれたの

マッサージ?
マロは気持ちよさげ








ウトウトしているマロを見つめるラブ



ついでにモモもマッサージ



動物の扱いがお上手♪


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューのお下がりの玩具 | トップ | お風呂で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-02 07:17:25
モモちゃん、おもしろいですね。かわいい

セブンのサバの塩焼き、息子が食べました。
骨もないしおいしいと喜んでいました♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-10-02 07:36:32
おはようございます。

1枚目はドラゴンボールに出てくるカリン様にそっくり♪
典型的なニャンコ顔ですね(=^・^=)
モモちゃんの写真には笑っちゃいましたww

今朝、サクラにそっくりなニャンコが迷い込んできました!
カンコにやられそうなところを守ったんですが、すごく懐こい子で、今もずっと縁台で寝てるんですが、骨皮筋子で毛もバサバサでボロボロ!
どうみても食べてないはずなのに、さほど餌も食べないし、どうしたものか・・・。
その前に、捨てる発言のとーちゃんと野獣たちから守り切れるかどうか!?

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-02 08:58:30
気持ち良さそう~。
うんうん、動物の扱いが上手だし、
マッサージも上手♪
いいお嬢さん達ですね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-10-02 10:53:54
1枚目の マロちゃん 笑っている感じの 良いお顔★
ワン・ニャンも マッサージされると、気持ちいいのよね~~。
ちゃんとツボを心得ているお嬢さんね!
子ニャンのときの写真は、いつ見ても、可愛い~~。
このままでいてほしい。って、思ってしまいます。

子ニャンの写真を見て、今の実物を見ると、
思わず でかっ! と言ってしまう私です。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事