猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

アロハ~~~♪

2009-06-25 04:44:31 | 猫と住む



おしゃれしてコートに現れたランちゃん

よ~く似合ってよ



ボールを投げると大喜びで取りに走る
短い尻尾フリフリの後姿がとっても可愛い~

でも・・・



お~い ランちゃん ボール持ってきなさいってば






ねぇ ラン姉ちゃん  うちのハハがシャツ小さくない?
な~んて狙ってるようだけど、アタシはきニャいからね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインブルドン2回戦 | トップ | ウインブルドン4日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューちん、ランちゃん、まげと「オハナ」になって~ (づな)
2009-06-25 20:48:36
ランちゃん、すごぉ~~く似合ってます
もしかして、手づくりウエアとかですか?
まげにも、かりゆしウェアでも着せましょうかいな。
くれぐれも小池議員に怒られないように、
シャツをズボンの中に入れないようにしなきゃ
それと、ははから伺ったのですが、
ランちゃんママ、お互いに我が子の歯磨き頑張りましょう。

ところで、ミューシャ・バートンの夏の新作は見られそうもないですか
何も着なくても、ミューちんは十分クールビューティーですけどね。
ミューちんをテニス選手に例えたら、
さしずめ、シャラポワ選手でしょうかな?
はは、コメントくだされ。
返信する
アンポンタンでも可愛いよ~ (ランのママ)
2009-06-25 22:36:33
うちの子、写真撮影の後に美容院に行って、も~と可愛くなったのに・・・。
親ばかで~す。
まげちゃんの夏バージョン、とっても頭スッキリ、今はどうなってる?
ちなみに、ランは仕草の可愛いイワノセビッチかな?
ミューちゃんは凄い。トリミング代を倹約し夏の別荘を買ったんだね。涼しそ~!
返信する
づなさん (Mはは)
2009-06-26 02:54:25
アロハはメイドインハワイだそうですよ
よく似合っていますよね

ミューちんは毎日冷たい所で引っくり返っています
ロシアンですからね、シャラポワって言いたいところですが
最近は食べ過ぎのポッチャリさん
ちょっと気がひけますぜ
返信する
ランのママさん (Mはは)
2009-06-26 03:17:35
サマーカットしてもっと可愛くなってたね
人気のイバノビッチ
お~お~この親バカ

よ~し! 
ランちゃん 来週は特訓だぞ~

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事