猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

キバチラでアイーン寝♪

2014-08-28 23:10:03 | 猫と住む



2階の掃除に行くとコータが気持ち良さそうに眠っている
ふふっ アイーンしてる

あれっ キバチラ~♪



カメラ~カメラ~♪







カシャカシャ音がうるさかったのか
顔を隠してしまった




猫の寝姿はいつ見ても気持ち良さげで見ているだけで癒される
毎日同じような姿なのに全然飽きないのが不思議

コータは見られているのがわかっていて
撫でもしないのにグルグル~♪




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫達の健康を願ってお札を貼... | トップ | ひょうきんコマ君オヤツを独... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-08-29 02:55:20
うふふ
かっわいい~
添い寝したくなりますね

ほんと毎日のように見てる顔も、ついカメラを向けたくなってしまうのがニャンコの魅力ですよね
私もいっつもカメラカメラと慌てて取りに行くけど、気配を察して戻ってくるとはい終了!チーンみたいなね
猫ってケチ?

応援☆

ツインズは最初からカメラ目線バッチリで、そこだけはお利口です
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-08-29 06:33:52
ほんとに可愛いですね~

返信する
安心 (kuni)
2014-08-29 11:14:38
安心ポーズ いいですね。

    応援★
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事