猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

かみかみ、チュパチュパ、ふみふみ♪

2014-12-31 02:17:57 | 猫と住む



ラブは眠るとき
マロの耳の後ろをチュパチュパ吸うのでタコが出来ている

マロがいなくても変わりはある
縫いぐるみの耳やシッポ・・・






今は両耳とシッポもない
他の縫いぐるみ全部の耳が消えた
ウサギの長い耳さえ無くなっていてネコみたい

ふみふみしながら陶酔してる姿が可笑しいので録画したいのだが
カメラを向けると止めてしまう

やっぱり猫でも「撮られるのはまずい」って思うらしい

気になるのは
少しづつでも布は胃の中へ・・・
これ、大丈夫かしら?

気がつくと止めさせてはいるけど



膝で眠るラブ




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしやベビーギャング | トップ | 良いお年を~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-12-31 06:23:01
おはようございます。
マロくんは甘えんぼさんですね~
見事に耳がないわ(笑)
ミーは段ボール食べたことがあるようだし、隣のワンコは毛布を食いちぎって食べてるので、まぁ大丈夫でしょぉ

一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年を。。。

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事