猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

モモトリミング・どこの子?

2015-05-29 02:48:27 | 猫と住む



あまりにも汚くなっていたモモ
先日、耳が治ってきたのでトリミングに連れて行った

お迎えに行くと可愛いワンコが私を見てキャインキャイン
お~~どこのお嬢ちゃんかと思ったらモモだったわ
お耳掃除もして貰い毛もフワフワ~♪

帰るとマロ君がすっ飛んで来てスンスン


モモたん いいニホイ♪



足を枕にして・・・






お~~カメラ目線♪

いつまで可愛いモモでいられるかな?


~~~~~

全仏オープン

明日は錦織君の3回戦でしたが
対戦相手のデフォで不戦勝、ベスト16に進みました。
試合は観られなくて残念だけど体力温存できてラッキーみたい




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ食べてもいいの?(食い... | トップ | トンネル遊びは交代制? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2015-05-29 07:16:25
おはようございます。
モモたん、かわいくなりましたね~
カメラ目線もキュートですね

2枚目の写真は誰の足がシンクロ中かと思たっら、マロくんが足あげて毛繕い中だったのかな?

圭君の試合が見れないのはつまらないけど、1試合もうけたと思わないとね~

応援☆
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-05-29 19:49:42
モモちゃん きれいきれいしてもらったのね~♪
すっごくかわいいよ~☆

カメラ目線がたまらんですなあ~(*´艸`*)ウフッ♪

テニス不戦勝なんですね~☆
ゆっくりやすんで 次に備えてほしいですね♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事