猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

人も猫も同じ

2010-10-01 03:48:29 | 猫と住む






ハハ~~ おかわり!

全然たりないじゃん・・・







何度も給餌場に呼びつけるミューさん

人も猫も同じ

食欲の秋ですなぁ~



***********



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定席 | トップ | 気になる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲は・・・災い?! (pig matu)
2010-10-01 18:10:25
可愛らしさを母様にアピールしながら、餌をねだるんですね
さすが・・・みゅうさん母様の弱点を見抜いてますね

食欲の秋調子にのって、バーベキューをたらふく食べてからメッキリ体調を崩しました・・・
お二人とも・・・気を付けて下さい
               
返信する
Unknown (づな)
2010-10-01 19:33:52
まげも太りました。決して、毛が伸びているからではないもようです。
ミューさん、まげと一緒にダイエット頑張ろうね。
でも、数ある欲の中でも一番パスできないのは食欲でしょうね、きっと。

師匠、お大事に。
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2010-10-01 23:51:29
ミューさん 悪知恵がついてあの手この手で迫ってきます
ハハはもう弱点だらけ
涼しくなると、餌のない冬のために脂肪をため込むという
どうも野性の名残らしいです。
今更ため込まなくとも十分なのにね
って、これ言うとハハも後ろめたいんですが・・・

えっ!食い過ぎで体こわしたの?
何事もほどほどにね
師匠、お大事に。(づなさんの真似)



返信する
づなさん (Mhaha)
2010-10-01 23:58:08
どの子も秋は太るのかしら?
昨年も感じたけど、涼しくなってから
ねだり方が半端じゃないです
ダイエット言い聞かせますね。
ハハにも・・・ふっ
返信する
Unknown (pig matu)
2010-10-03 16:42:02
食欲の秋
早く元の体に戻りたくて・・・
胃薬を飲んだら楽になりました
でも周りの平和の為に、あのままの方がよかったのかも・・・

これから私も、拡大に気を付けなければ・・・

づな様・母様、ご心配をおかけしてすみませんでした

       
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事