★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

母娘旅・・・沖縄編①

2017-07-21 21:15:00 | 旅行
先にヒメの報告を・・・・。

首の曲がりは治っておりませんが、食欲もありなんとか元気に過ごしております。

ご心配おかけしました




それでは長らく放置していた旅行記をどうぞ。

同じような写真を撮りすぎてしまい、整理する気が遠くなる作業です

5月に行った沖縄旅行記をやっとこさ一部更新させていただきます。




母にとっては初めての沖縄、さぞかしテンションと思いきや普通でした

飛行機はLCCで我慢してもらい、ホテルは奮発!?しました。







初日は国際通りで買い物を予定していたのでモノレールで移動






お宿は「ANAクラウンホテルハーバービュー」






一応、プレミアムフロア(でもスタンダード?)






母(大阪のおばちゃん)、映り込んでますね






チェックイン後すぐにお土産物を買いに行く、せっかちさ。

到着したのが遅かったので仕方ないか・・・。






ハイ!定番のお菓子御殿


ここだけでは買い足らず、母のお土産探しはまだまだ続くのです。








お昼を食べ過ぎ 軽く沖縄風おでんと沖縄風チャンポンを頼む



ん・・・満員御礼(95%外国人)で人気の食堂だったけど、2度と行くことはないです




梅雨入りしたばかりの沖縄は晴れていたけど湿気が多く不快指数

体力の消耗により早めに就寝

目覚めれば、このホテルご自慢の豪華な朝食でございます。

朝食目当てでホテルをチョイスしたと言っても過言ではありません(笑)

楽しみ~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿