★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

夏野菜

2017-07-29 15:06:43 | 日記
我が家のベランダ栽培のトマトとゴーヤが実を付けました

たまたまスーパーの食品売り場の片隅に売られていた苗を見つけが買ったもの。

立派に成長しました!!!








まだかりんとうぐらいの太さで長さはかりんとうの2倍ぐらい(笑)






ゴーヤの花も咲いているのでこれも実を付けるかも







トマトはゴルフボールぐらい大きさのが2個




ミニトマトではないのでもっと大きくなるはずだけど、かれこれ1週間以上このまま

ゴーヤもこれから成長するかな??

たった一株ずつ買っただけなので もっと買っておけば良かったなぁ・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿