まったりと生きる

(╹◡╹)

高山、下呂紫雲荘と郡上

2019-06-19 13:50:10 | 日記
18日
市町村共済組合の
退職割引の
チケットでめっちゃ格安で
紫雲荘で一泊した。

先ずは、高山をぶらぶら
外人さんばかりでした

五平餅、牛肉の串をたべたり
高山ラーメンたべたりして
時間をつぶし(^^)

地酒を買い

いざ紫雲荘に
3時チェックイン

華やかさはないけど
まったりくつろげるのが
嬉しい!

夕飯のお品書き



お腹いっぱい❤️

温泉♨️も、人が少なくて
ゆったり入れて
パナソニックのマッサージ機で
さらに体をほぐし


卓球🏓で、ガチ勝負!!

何十年ぶりの卓球🏓🏓🏓
1時間
良い運動でした。

今朝は、朝温泉♨️して
朝食を頂き

金山経由で
郡上に

途中、道の駅で



くるみの木のカッティングボードを
長さがあって
国産木だし、これは買いだと(^^)


郡上では、
ずっと欲しかった右近の下駄
sousou では、サイズがなかなか
販売にならず
でても、すぐ完売で
産地違いを探したら

長野県の木曽ねずこ下駄が
良さげで

郡上で、素敵な老ご夫婦のお店を
案内の方に教えて頂いて





鼻緒を付けて頂いて❤️

マイ下駄を手に入れました。
嬉しい〜

元気充電🔌



新潟県の地震
びっくりしました。
日本国中、
災害から逃れることは出来ない
被災された方々の
安否を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿