まったりと生きる

(╹◡╹)

久しぶりに本格的な風邪、やっと回復

2018-06-26 16:52:26 | 日記
14日から、ずっと風邪ひき、
体調崩していました。
何年かぶりの本格的な風邪

喉の痛み、発熱、だるさ、頭痛から始まり
鼻水、湿った咳

回復していくプロセスとか
自然治癒力とか
老いを感じながらも
身体の持つパワーを感じた


鼻水が、半端なくでて
予想通り、副鼻腔炎になり
こじれていくパターンです(>人<;

やっと回復して、
今日は、友達とお買物(*^_^*)



可愛い津軽びいどろの花器
木の敷物を買いました。
シロツメクサと、ヒメジョオンを
入れてみました。


今日は、次男君のドライブ外出の日でした。
♡お土産、買ってきてくれました



スタッフさんが
めっちゃ美味しいんだよ!!と
お迎えの時に、言ってみえました。

今夜、楽しみ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿