秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

買い替え

2024-06-27 06:18:00 | 日記
いよいよ本格的にダメになる予感がしていたiPhone君…買ったの2年半前ですからね。
昨日「絶対に!今日!買うんや!」という強い決意の旦那さんに連れられて


買い替え大作戦を決行であります∠( ̄^ ̄)

対応してくれたお姉さんがなかなかいい感じの方で、無駄なくサクサク事は進行していきました。
ただねぇ…。
旦那さんはキャリアが用意してくれている「こうやったらお安くできます」条件と基本合わず
自分が営業畑一筋なのもあって値段ではなく人柄で買っちゃうタイプですのでね。
来月からなかなかのお引き落としになっちゃう感じ、ではあります。

でもまあ、稼ぐ人が納得してますから♪
ウチももうそんなカッツカツの家計じゃありませんから♪
便乗買い替えゴチでーす!の気持ちです。

窓口に「無料で画面保護フィルム貼ります!」と書いてあったので気楽に頼みました。
旦那さんのはすぐ出てきたのに
私のはなかなか出てこない…30分近く待ったかも?
ようやく出てきて受け取ろうとしたら
なにやら妙に疲労困憊した感のお兄さんが
「これでいいか、ちゃんと隅々までチェックしてから答えて、本当にこれでいいか」と
旦那さんの時にはなかった執拗な念押し。
……さすがの私もピンときました。

なるほど!
失敗したんやな!
そんで全力で挽回してたんやな!

ええんやで…
無料のサービスなんやから…
ええんやで…マジで…
だって自分がやったら「失敗した!もう1枚買ってきて!」が普通にありますからね。
むしろ失敗見越して3枚ぐらい買う、までありますからね。
前回それ通り越して「もうええ!もうフィルムいらん!」までいきましたしね…癇癪持ちかw

そんなことより(頑張ってくれたのにごめんね)
車にワンコ乗せたままだったので、もう心配で心配で。
いろいろ対策して、頻繁に様子を見にいきましたが…それでも万が一がありますからね。

隅っこがちょっと浮いてる?没問題めいうぇんてぃ!
手続き終わったね!もう帰れるね!
情報移行?自分でもやれる?おっけーだいじょーぶまーっかせて!
さあ帰ろうすぐ帰ろう今すぐ帰ろうワンコの元へ!

スマホ受け取ったら途端にソワソワ帰りたがる、それまでほぼ何も喋らなかった人…
ワンコの事言ってなかったら、ちょっとした不審者ですねw

ワンコは待っててくれました。
でもちょっと便がゆるくなってしまいました…たぶんストレスです。
お家で留守番お願いするべきでしたね。
ごめんねワンコ。今日はゆっくりいっぱい遊ぼうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の草刈り | トップ | 第二の人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事