秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

ヒロさん…!

2024-06-17 20:23:00 | 日記
うちの旦那さんは無類のコーヒーゼリー好きです。

件のご葬儀に参列した旦那さん(なんとか礼服は着れましたw)を見送ってからLIFEに行ったら
なにやら美味しそうなコーヒーゼリーが!!

……でかいんですが(;゚∇゚)
お値段もなかなか素敵というか
横に並んでたゼリー類の数倍しちゃうので、普段だったら見て見ぬふりするところです。

でもまあその。
一歩間違ったら自分だったかもしれない、という気持ちを抑えての参列だっただろうし。
私としても「今この時を生きててくれてありがとう」というとても殊勝な気持ちだったので。
迷わず…いや、3秒ぐらいは迷いましたけど、買ってしまいました。

結論から言うと「とてもとても美味しい!お値段相応、下手したらお値段以上に美味しい!」です。

ヒロコーヒーさん、だそうです。
後からシュガーをぶっかけるスタイルで、食感が面白いです。
ただひとつ問題としては
「活きがよすぎる」点でしょうか。

なんていうか、プッチンプリンの感覚でお皿に出してしまったんですが
思ったよりすんなり型からはずれてくれて
すんなりすぎて勢いがつき、危うくお皿から飛び出していくところでしたし
そのお皿が縁のないものだったので、掬おうとしたらにゅるんにゅるんと逃げまくり
なんかもう、鰻と戦ってる幻覚を見ながら食べていました。
きっとある程度深さのある皿に出して少し崩したほうが食べやすかったですねぇ。

美味しかったーまた食べたいねー通販してへんかなー、と検索したところ


……ありました。
小売店に並んでたものよりは若干お安い…これは……おおおおお買い得かもしれない……。
今全身全霊で「ポチりたい衝動」と戦っています。
ん?……えっと……あーーー!
来月1日は結婚記念日じゃないのさ!!

よーし、ポチろー♪(大義名分ゲット)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛燦燦と | トップ | 帰れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事