サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

育児課金

2016-10-27 | 発達障害


次から次へと。
育児課金こわい。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育てはお金がかかりますね〜 (sherry)
2016-10-28 10:52:16
アメリカは高校まで義務教育なので助かりますよね〜
でも、プリスクールとアフタースクールの金額の高さは目玉が飛び出しました。
日本の保育園は収入に応じて保育料が決まるし、幼稚園は市町村から補助金が出ます。
学童保育は月に5000円くらいです。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2016-10-29 05:30:27
sherryさん。
プリスクールの価格は一体皆どうやって支払っているのかわからないくらい高いですよね。
日本の保育園制度は数の問題はあれど実はべらぼうに手厚いという事を、もっと知って欲しいです。
そして日本の給食に文句を言っている人々は、一体どんなマハラジャご飯をご所望なのか。
普通になっているけれどありがたい制度は死守して欲しいものです。
特に医療制度とか医療制度とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。