サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままりん)
2018-02-10 14:11:59
チョコミント、人気ありますよね。アメリカにいたころは、お付き合いでしかたなく食べていましたが、あの容赦ない甘ったるさが懐かしいです。ガ―ルスカウトを通して、最近はオンラインで購入できると聞きました。また食べたいな♪
返信する
Unknown (あこ)
2018-02-10 21:50:07
すごい人気なんですね、チョコミント!笑
日本だと結構、え゛〜(´Д` )て言われません?!私もチョコミント大好きなのですがしょっちゅう言われてます。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2018-02-11 03:06:32
ままりんさん。
チョコミントは何が美味しいかわからない私ですが、こないだ誰かがくれた丸いチョコの真ん中の空洞にミントのソースが入ったやつが美味しかったんですよ。
だから、嫌いな物でも一応試してみる心は忘れては行けないと思いました。
ガールスカウトのチョコミントは。。。甘い。。。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2018-02-11 03:10:51
あこさん。
日本ではチョコミン党は少ないようですが、逆に好きな人は熱心にミントの製品をあれこれ追求しているような気がします。
アメリカ人はチョコミン党かなり大きな派閥です。
特にガールスカウトのシンミント(クッキーが薄焼きなのでthin)は売れ行きがすごいんですって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。