サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと…(笑) (にゃんこ)
2017-02-08 17:20:49
何だこのシリーズ(笑)
私も前後逆でも全く違和感ないタイプです。
くまさんも攻めたファッションしますねー(笑)
次回エイミーちゃんでオチがあったりして。。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2017-02-09 15:32:13
にゃんこさん。
エイミーは我ら服逆さま四天王の中では最弱・・・せいぜい必ず靴を左右逆に履くくらい。
正しく履かせてもわざわざ逆に直して(?)履き直す程度です。
というわけで、熊夫が大とりでした。
この二ヶ月我が家の怒濤の逆さまブームに自分でもちょっとどうかと思いました。
鏡の国に住んでいるの?
返信する
Unknown (ゆう)
2017-02-14 10:27:37
こんにちは(*^_^*)

この絵、面白過ぎますね(笑)

夫婦で爆笑しました(笑)

うちのこどもも、左右サイズの違う靴とか、平気で履きます。上着やズボンはしょっちゅう前後が逆ですし、
エプロンなんかも裏返しなので、汚れた部分が洋服について、何の意味も有りません・・・^^;

PPPPP・・・
返信する
Unknown (ねこままはは)
2017-02-14 14:59:46
ゆうさん。
おはこんばんちわ。
絵にかいてみてもなかなか難しい表現でしたが、実際上下逆にパーカーを着ている状態が違和感しかなく、なぜ君はそれで気にならないで着ていられるのか、謎で仕方がなかったです。
だって肩のところがすごいモッサモサですよ。
違う靴を履くのはすごいですね!
やっぱり本人は違和感がないのでしょうか。
ドラえもんのきせかえカメラ、はやく開発して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。