サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくうさ)
2016-10-06 10:36:56
イライラの中の一服の清涼剤ぷりけつ(笑)
うちの娘も私が怒ってたり落ち込んでたりするとそっと尻を差し出します。
尻の使い道をわかってらっしゃる。
返信する
小さい子供あるある (sherry)
2016-10-06 10:46:11
中学生にもなると可愛さはなくなります・・
はあ〜
返信する
Unknown (ねこままはは)
2016-10-07 03:27:27
さくうささん。
尻がなければ育児もできぬ。
ほっぺたでも良いんですけど。
手間がかかった分、かわいさで支払って欲しいです。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2016-10-07 03:28:09
sherryさん。
うちの子は中学生になってもかわいいに違いないもん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。