サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

エイミーの重い思いやり2

2016-10-11 | 発達障害





困る・・・

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (しま)
2016-10-12 22:47:36
もし私が店員だったらエイミーちゃんの発言にじんわりすることはあっても全然困りませんよ。やさしいエイミーちゃん、そのままでいて欲しいです。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2016-10-13 05:09:50
しまさん。
なんというか、猫をなくした人にかける言葉はなんだろう・・。
お悔やみ申し上げます・・にゃん?
エイミーがもっと色々理解するには時間がかかりそうですにゃん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。