サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

京都の忘れ物4

2019-04-14 | 発達障害





1コマ目は、チェックアウト後にホテルのロビーで一息ついている所です。
ホテルのブラックリストに載ってるんじゃないかと思っている・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ坊)
2019-04-16 15:57:03
届いたし、間に合ったので大丈夫=セーフ
色々経験すると強くなるのでしょうか
くまさんは沢山の戦い(忘れ物)をくぐり抜けてきた猛者なんですね
返信する
Unknown (ねこままはは)
2019-04-17 04:37:20
まさ坊さん。
あまりにも沢山失敗するので、いちいち落ち込んでいたら生きて行けないそうですよ。
私もいちいち怒らないようにしていますが、小言を言いたくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。