サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

猫背ねこ

2016-10-29 | 発達障害


キーボードの脚も組み立てました。

30分の授業なのですが、サムの集中力が15分くらいで切れるので、残りの時間もったいないから私が授業受けています・・・
なんという運命のいたずら。
私がピアノをあきらめても、ピアノは私をあきらめてくれないのか。

週明けハロウィーンなので、お菓子集めにいそしむ為、更新ありません。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (sherry)
2016-10-30 13:36:08
アメリカのハロウィンは楽しいですね〜
親は大変だけどいい思い出です。
うちもターゲットで買ったジャコランタンのリースを玄関に飾って雰囲気だけ楽しんでいます。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2016-11-01 03:43:44
sherryさん。
カボチャの中をほじくりまくった結果、手が腫れているのですが・・・。
カボチャアレルギー?
すぐ感謝祭ですし、保護者の心はなかなか休まりませんねえ。しょぼしょぼ。
皆の味方ターゲット。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。