サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫々ふぁんたじあ)
2019-09-29 15:43:20
あっ、エイミーちゃんだー。
惜しいですね。そしてかわいい。お元気でしたか?
返信する
Unknown (にゃあたん母)
2019-09-30 00:05:04
あ、そういう事なのね
ゴミバコ、一文字違ったら、そうなるんだ(ノ´∀`*)
何か新鮮です🎶
エイミーちゃんカワイイですね〜💕
返信する
Unknown (ねこままはは)
2019-10-02 04:24:56
猫々ふぁんたじあさん。
オアシスエイミーは元気です。
最近はポケモンにはまっています。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2019-10-02 04:28:07
にゃあたん母さん。
勝手に語尾を活用形にしちゃったんでしょうか。
まだまだ言い間違いのあるエイミーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。