サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

害虫アタック

2018-10-17 | 発達障害


コードの穴から山ほどアリンコが出てきてて、それもまあえらい事ですが、電源やられてしまったようですよ。
我が家のパソコン大臣(熊夫)にどうにかしてもらわないとなりませぬ。
えらいこっちゃー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2018-10-18 20:58:41
えー!
ゴキブリは聞いたことありますが、蟻も入り込むんですね~
楳図顔にもなりますよね、そりゃ・・・
Unknown (ねこままはは)
2018-10-19 03:28:43
にゃんこ先生。
南カリフォルニアの生活は蟻との戦いですよ!
蟻駆除の薬を使うのが一般的なのですが、猫らへの影響が気になるので強い薬を使えず。
今回は電子機器をやられたので、ちょっと工夫してガムテープでぐるぐる巻きにしたプラスチックケースに蟻毒を仕込んで、プラグの穴の横に貼付けました。
そしてパソコンを熊夫が自作するそうです・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。