サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさみさ)
2018-09-26 15:14:41
猫は全部自閉症。
何て見解!的確ですね。
Unknown (himeshara)
2018-09-27 00:19:34
猫ちゃんたちの表情と姿の描き方が素晴らしい!
感動してしまいました♡
Unknown (ねこままはは)
2018-09-27 03:06:33
みさみささん。
千葉の女医さんが言うには・・・です。
猫を好きな者は自閉症育児に向いている?
Unknown (ねこままはは)
2018-09-27 03:09:27
himesharaさん。
ありがとうございます!
犬猫もっと描きたいと思いつつ、ここ育児ブログだしな・・・と遠慮しつつ。隙あらば猫を挟んでいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。