サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

衝撃の告白2

2017-05-26 | 発達障害





楽しんでいたの??

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー?! (しま)
2017-05-28 14:29:37
えー!泣いていたのに楽しかったのなら親は認識を変えなければならないですね、確かに衝撃の告白です。

まったくもって個人的な意見ですが、旅ってすんなり済んだことよりもトラブル(といっても命にはかかわらないくらいの)面倒がかかった方が記憶に残ります(私はですが。m体質なのでしょうね)、サム君もお仲間なのかな~?
返信する
Unknown (ねこままはは)
2017-05-29 01:34:34
しまさーん!
このインタビュー結果には、熊夫もびっくりですよ。
なんか別の記憶と混ざっちゃってないか?サム?って何回も聞き直してしまいましたよ。
楽しかったんですって。
サムの食べられる物が何も無くて寄った、名護のマクドナルドとか、親的には必死で連れて行った苦しい思いでだけれど、サム的には遊具もあったしチーズバーガーも食べれて超楽しかった思いでだそうです。。。

恩納村に薬局が無くて、よい止め薬を買いに夜に隣町まで運転したとか、そんな大人の都合はそういえば子供らにはあずかり知らぬ苦労なのでした。

楽しかったら良い・・・良い思い出ができたね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。