サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくうさ)
2018-05-11 17:04:10
かなりごぶさたしてしまいました。
と言っても覚えてらっしゃらないかとは思いますが…
やっぱりねこままははさんのブログは面白いです!
男組の動きは…まさかのマサルさん!?
ラジオ体操はできなくても、セクシーコマンドーの使い手にはなれそうですね(笑)
返信する
Unknown (ねこままはは)
2018-05-12 11:16:06
さくうささーん。
お久しぶりです、おいでませ。覚えていますよー。
熊夫の動きはシェクシーコマンドーっぽいんです。
何だあの動きは!?と思っているうちに攻撃。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。