サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくうさ)
2015-11-09 10:30:37
相変わらずエイミーちゃんの可愛いことといったら(はぁと)
一こま目でエイミーちゃんが歌っているのは、もしや妖怪ウォッチ…?なのでしょうか。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2015-11-09 14:32:02
妖怪ウォッチのアニメ、見たいなーと思いつつ、どこも放映してくれないのですよー。

エイミーのフラメンコはオリジナルです。
「ふーらふーら」の後に「ふらだんす〜」と言う事もあります。
振り付けはどちらも同じです。
返信する
あたまの (猫飼い)
2016-07-18 17:02:46
遡って記事を拝見してます!
頭にはえた草の事が気になってコメントしちゃいました。何なんですか、その草⁉︎笑
返信する
Unknown (ねこままはは)
2016-07-19 12:58:41
今年の始めくらいに、上海とかで流行していた謎の草なんですが、本当に草としか言えない草(造花)で、根のところに小さなクリップがついていて頭に留められるのです。

冗談でつけているのかと思いきや、中国人のお姐さん達(おじさんも)はいたってまじめに無表情に装着していたのです。
あまりに謎の現象だったので、国際ニュースにもなったりしていました。

あれは何だったのか、真相はいまだに闇の中です。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2016-07-19 12:59:39
あ、去年の秋冬の流行でした。
光陰矢の如し。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。