べすぷれな日々

べすぷれオンラインリーグなあれこれ

151勝

2016年02月06日 | RBO
へべれけさん、素直に感服。
チームカラー時代を幕開けさせたと自認する桜宮としては、チームカラーを終焉させるのも桜宮で行きたかったが、トドメを刺したのは広島Gか!
あと1年度あるけど、くるし~い?4ゲーム差か。。。とりあえず、やれる手を考えてみよう!

アップデート

・同時発動数の制限については、発動条件をより難しくすることで対応の予定です。
※私はシンプルな実装が好みなので、例えば発動可能なチームカラーをプルダウンメニューで一覧にして3つまで選択できるようにするとか、そういうのはたぶんやらないです。他の諸々についてもそういう感じでいくつもりです。

これを聞いて、キョカラソコミッショナーを信任して良かった!と思いました。
明らかにバランスブレイクしたチームカラーを早期に何とかしないといかんという命題の中、きっと物凄い考えたはず。
頭パンクしそうだな。。。汗


これからのRBOがますます楽しみに!


追記

そもそも
 発動条件の全公開
 効果のぼかした公開

これって何故、効果がぼかしてで、条件が全公開なんだっけ?せっかく調整入れるのに、条件公開しちゃったら、あまり意味が無いような。。

非公開だとコミが遊びにくい?
でも、それはだいぶ以前から特に変わらないし、気にするオーナーさんも居るのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決 (猫岩)
2016-02-08 13:38:48
オーナーの負担減の為だった。解決!
返信する

コメントを投稿