べすぷれな日々

べすぷれオンラインリーグなあれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新曲

2016年03月19日 | その他
来週は乃木坂、その次の次は欅坂。
なので、久々にソート。上位7人のみ。
RBOでは大体顔が分かる前に命名しだすので、覚える頃には引退してたりすることが多い(苦笑)
あ、今泉が4番だわ~。

順位 名前
1 生田絵梨花
2 桜井玲香
3 佐々木琴子
4 中元日芽香
5 堀未央奈
6 星野みなみ
7 山怜奈

順位 名前
1 鈴本美愉
2 平手友梨奈
3 米谷奈々未
4 小林由依
5 渡邉理佐
6 今泉佑唯
7 長濱ねる

乃木坂はDD、どこ切ってもOK。乃木活充実してる(笑)
2期生1期生の融合も始まってる。3期生もさらに良い刺激になることに期待。

欅坂はデビューシングルのパフォーマンス見て一気に興味が湧いた。
てちは圧倒的なので、あえての栗太郎。でもこの子も伸びると思う。
米さんは個人的に応援したい。伸びしろは十分。
べりさは、きっと来る。
ゆいぽん(合ってるのか?汗)は、今まで全く引っかからなかった。突然来た。
けやかけの、あの緩々グループがあんなパフォーマンス出来るとは、、って今の多くのヲタが思ってることとほぼ一緒だね(笑)
正直ここ3、4日はサイマジョ見てる&聴いてる回数がダントツ多い。

両方とも、さらに期待です。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

151勝

2016年02月06日 | RBO
へべれけさん、素直に感服。
チームカラー時代を幕開けさせたと自認する桜宮としては、チームカラーを終焉させるのも桜宮で行きたかったが、トドメを刺したのは広島Gか!
あと1年度あるけど、くるし~い?4ゲーム差か。。。とりあえず、やれる手を考えてみよう!

アップデート

・同時発動数の制限については、発動条件をより難しくすることで対応の予定です。
※私はシンプルな実装が好みなので、例えば発動可能なチームカラーをプルダウンメニューで一覧にして3つまで選択できるようにするとか、そういうのはたぶんやらないです。他の諸々についてもそういう感じでいくつもりです。

これを聞いて、キョカラソコミッショナーを信任して良かった!と思いました。
明らかにバランスブレイクしたチームカラーを早期に何とかしないといかんという命題の中、きっと物凄い考えたはず。
頭パンクしそうだな。。。汗


これからのRBOがますます楽しみに!


追記

そもそも
 発動条件の全公開
 効果のぼかした公開

これって何故、効果がぼかしてで、条件が全公開なんだっけ?せっかく調整入れるのに、条件公開しちゃったら、あまり意味が無いような。。

非公開だとコミが遊びにくい?
でも、それはだいぶ以前から特に変わらないし、気にするオーナーさんも居るのかな?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

KTK

2016年01月03日 | その他
琴子、本当に大丈夫だろうか。
外野ってか観客席からだと何も分からないからアレですが、ちょっと?かなり?心配。
かなりんとかがサポート?してくれている様ではあるが…

DDで浮気性なワタシですが、これだけは。
もし諦めかけてるなら、それは勿体無い。
見ている人はちゃんと君を見ている。

焦らないで、自分のペースで。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

返せないコメント

2016年01月03日 | その他
色々試してみたものの、某所に何故かコメントバック出来ないため、こっちでやってみる。完全なる私信だが、そんなに読者がいる訳でもないので無問題。いや、むしろこのブログのコンテンツが増えてラッキー。

ラヴィシングさん、確かに気になったのでフォロー。
AKBへの並ならぬ愛を感じました。

ゆりあの親戚(7期のほう)は、やっぱり似てるのかなぁ?( ^ω^ )

HKT劇場すごく立派だったので、勿体無いな~と。
が、やっぱ固定費の安易な上昇は避けないとと再認識。

金澤さんは結構可愛かった記憶ががが~。

ずっと一推しが同じって凄いし、ずっといるメンバーも凄い!感嘆!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

乃木活まとめ

2015年12月31日 | その他
自分用メモとして、乃木活もまとめておこうっと。

なんせ1月から海外だもんで、公式youtubeは見れないし、他も色々制限が(爆)
出来事順はあまり覚えてないので、思い出した順でしかない(汗)

11thシングルの「命は美しい」は、MVすごく良かった。やっぱりビジュアルLVは高い。
月刊MdN 2015年 4月号(特集:乃木坂46 歌と魂を視覚化する物語)  を買って、アホかってほど見た。
3rd Birthday Liveは真冬の西武ドーム(涙)で7時間半。アホかと(笑)
当然見れなかったけど、あとで動画サイトで結構見たかな。「何度目の青空か」で泣く。
ここで研究生6人が昇格したらしいけど、この頃はまだ、ああそうなのか、程度の感想だった。

乃木どこが終わっちゃったのって4月途中か。。中途半端だったんだ。
最終回でメンバーとバナナマンの関係性に泣く。年を取ると涙腺弱くなるね。
乃木坂工事中は、今でも試行錯誤っぽい。そのうち安定するでしょ、多分。

あれ?1st Albumはこの辺だったっけ?
東京メトロの駅にポスター貼りまくる企画!日本にいたら絶対全駅制覇してたな(汗

12thシングルは「太陽ノック」。初森ベマーズの主題歌?
生駒ちゃんセンター復帰は、それほど感慨深くはなかったけれども、本店と兼任して成長したな~とお父さん目線で感慨深い。(矛盾
そういえば前後して、玲奈様が兼任解除に。
玲奈様が乃木坂にもたらしてくれたものがどれほどだったかは、知りようが無いですが(汗)
主導権を奪うことなく、明らかにプラス効果をもたらすってのは、なかなか出来る芸当ではないと思う。凄いよ!玲奈様!ありがとう。

初森ベマーズは、ちゃんとは見てない。でも最終回とかは見た。
だいぶ前からだけど、なぁちゃんは本当に可愛い。何がと聞かれても答えられないけれども、素晴らしい。

13thシングルは「今、話したい誰かがいる」。
CD買うのは色々大変なので、全曲itunesで買う訳ですが、13thはかなりかなり聞いた。
一番聞いたのは、アンダーの「嫉妬の権利」。ひめたんの良さに気付いた。後ろ~の方のれなちが気になった。琴子の迷い?みたいのを感じてしまった。

あ、その前に全国ツアーで神宮もあったか。。「君の名は希望」「何度目の青空か」「悲しみの忘れ方」で花火というベタな流れで涙腺(ry

アンダーライブは見に行けない以上、ウェブ情報のみ。行かないと損するものは、結構行けてない(涙)

じょしらくは、チームら、が何故か気になってちょこちょこ見た。
ゆったん、すごいなー。まりっかも。あと堀ちゃんとみなみというメンバー。
まぁ箱推しなので、どのチームでも面白いはずなんだけど、最初に「ら」を見てしまったので後から別のチーム見ると違和感を感じる始末(単純な刷り込み。。)
で、このカツラの似合ってない水色着物の女の子はだ~れ?が、れなちとの出会い。
2期生はホント全然調べてなかったので(汗)、堀ちゃん、きいちゃん、まいちゅんくらいしか知らなかった。あとは琴子ね。でも今や、あやね、純名、かりんさん、さがら、らんぜ、みり愛、と全員分かる~(拍手)

選抜メンは当然なので、今はアンダー&2期生がマイブーム。
なので、紅白はリアルタイムでは、後方は確認できないので(汗)、後から見返す作業がまた楽しい(馬鹿

あとは、
MdN EXTRA Vol.3 乃木坂46 映像の世界
悲しみの忘れ方 ブルーレイ
MV集 ブルーレイ(まだ見れてない
乃木坂46物語(単行本)
を買ったり。まぁ見るたび、読むたびに涙(ry

今日も紅白、CDTVと堪能し、CBCラジオのれなち出演(収録ね)を聴いたり、と充実の乃木活。
あとは、やっぱさやねぇは実力派だな~と思ったり、さくらたんはやっぱりだな♪と思ったり、あっちゃんが出てきた時は一瞬驚くも、だからヘビロテなのかと思ったり、まぁあまりたかみなでグダらず良かったかなと感じたりしてました。

という感じで、充実した1年でした。本当にありがとうございます。
2016年は、選抜・アンダーを今後どうしていくのか?とか、あるかもしれませんが、なるべく頑張っているメンバーみんなに、色々なチャンスを与えられるような活動をしてくれれば、に尽きます。

あ!!
一推しは生ちゃんですよっ!音大入学おめでとう。来年も頑張って!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加