池田町の大カエデ(2013年)

2014年10月14日 | 池田町・松川村
池田町、”大峰高原七色大カエデ”は今週末あたりが見ごろになるでしょうか?

今日は、長野県内を台風が通過しましたが、風はほとんどなかったように思います。カエデも大丈夫でしょう。



写真は昨年の大カエデの様子。虫の被害に遭い、色はいまいちでした。









トカゲ?イモリ?ヤモリ?











































左が”大カエデ”。右奥が”新カエデ”です。






お店が2~3店、出店していました。

豆腐ドーナツを食べたかったんですが、なかなか順番が回ってこなくてあきらめました。




手編みの帽子屋さん。






豆腐ドーナツ屋さんの、わんちゃん。

思いっきり吠えられました。



(撮影:2013年11月上旬、 APS-C デジタル一眼レフ)


池田町の観光情報はこちら



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。