道の駅「三岳」の廃止された取水堰堤

2015年08月27日 | 木曽
この記事の続き。



王滝川左岸の廃道を歩いています。





関西電力常盤発電所。











堰堤を左岸から見ようと思っていたのですが、木がジャマでした。
この先、危険そうなので、引き返します。




堰堤を写しているのですが、わかりませんね。

























道の駅へと移動して、三尾発電所の放水口。







三尾発電所の放水口。





道の駅「三岳」。





名前忘れた・・・、水車が新しく塗装されていました。





このゲートの向こう側があやしい。





消防の詰め所わきを抜けて、堰堤までやってきました。





排砂門ぽいけど、なかなか上手く写せません。
川に近づきすぎると、落ちそうだし・・・。









フェンスの上から適当に撮影。





ここに取水口があったと思われます。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。