猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20231015の猫たちと時々犬 其の一

2023-10-18 10:00:00 | 日記
エンゼルフォレスト那須白河へ行って来ました
ビーグルのさくらのいる新潟の従姉夫婦と一緒に(別棟でしたが)

到着するまでは土砂降りの雨☂️で、残念に思っていましたが到着するとすぐに、嘘のように雨があがりお散歩ができました


この写真は着いてすぐなので、まだ下が濡れていますね

たまたま受付で従姉と会い、すぐにドッグランへ
終始さくらにおされ気味の光太郎ですが、一緒にはいられるようです


さくらにとおさんを取られた気がして、妬いている光太郎

さくら、とおさんになついてくれました


一旦、それぞれのコテージへ
備え付けのドッグラン側から見た建物


玄関


ダイニング&居間と玄関の間には柵が設けられています


とっちらかしてますが、居間から見たダイニング?
ワンコ用のおやつもあります


居間には犬用のベッドもありましたが、光太郎にはホットドッグ🌭を持参


備え付けのドッグラン


洗面所、アメニティも充実


桶は小さいけれど、温泉♨️です


二階に登ると


踊り場


ここでもくつろげます


吹き抜けになっていて、居間と


玄関が見渡せます


寝室も素敵でした、ベッドも広くマットも良かった〜


傍にはワンコ用のサークルもあり、至れり尽くせり
ちょっと狭かったけど、光太郎はここにトイレとホットドッグを置いて寝ました
自前のアイリスオーヤマで購入したサークルも出番無し


寝室からの眺め


ワンコはベッドに上げないようにとの事でした

次回へ続く



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231015の猫たちと時々犬 | トップ | 20231015の猫たちと時々犬 其... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ… (ななもりうぃるまま)
2023-10-18 18:27:52
もりし、うぃる、せがーるで泊まったお部屋だよ♪
このお部屋はもう10年以上前になるかもだけど…
懐かしくて思い出してしまった♪

雪が無いと建物の印象は変わりますね^^

光太郎君も楽しめたかな?
コロナ後は行っていないので、どんなになったか…ちょっと気になります!
続き楽しみです♪
Unknown (nekocafe_1221)
2023-10-18 21:21:17
ななもりうぃるままさま

あらま、そうでしたか!
とても良いところでしたよ。

冬に来られたのですね?
今度、どんな風だったか教えてくださいね。

コギコテと比べながら、コテージってこういう作りなのかなぁ?なんて思いながら見ていました。

光太郎は久しぶりのお出かけと若い子にドギマギしていましたが、ボール遊びは以前と同じく走り回って楽しそうでした😁

車に乗った途端に寝る💤大物ぶりも健在です。

コメントを投稿