猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20201026の猫たちと時々犬

2020-10-26 11:27:00 | 日記
はじめ、下痢が止まらないので病院で診もらいました
ご飯によるアレルギー?と言われ、昨日から低分子プロテインとやらにご飯変更
今朝のウンチは少しかためでした
あー、腎臓サポート買ったばかりだったのに手をつけてないのもまるまるあるからどなたか必要な人いないかなぁ
そして、はじめは10キロオーバードクターが体重を測り直してました💧

寒くなってきたので、みんな丸くなりがち

仲がいいんだか悪いんだかのふたり

ん?

縦列(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20201022の猫たちと時々犬 | トップ | 20201028の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿