猫兄弟 ➕ 1

はるころとたからどんのごろごろ日記
公園で出会ったみーくんが増えました

我が家のclassy bowl

2017-12-16 13:47:03 | 本日の猫
ごはん用の素敵な器を本で見ました。


これ。

素敵。

すっかり買う気になって調べたらひとつ5,400円〜とな!
5,400×3匹..........
いや、ムリ。

水飲み用のもあって、それひとつだけなら買ってもいいかな〜なんて思ったけど、それもひとつ六千円。
いやいや、人間用のものでも六千円のお皿は買わないわ!

てことで、
セルフで高さ出してみました





高さがあると確かに食べやすそう。に見える。
吐き戻しも少なくなるらしい!



でもこの後ゴボッと戻したはるちゃんでした。。。。。


でも食べやすそうではあるので、そのまま継続しています。たからどん以外。

たからどんは台の上に置くと食べなくなっちゃう。そんなナイーブなタイプだったかな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿