立ち飲み喫茶『ももも』

ひとりごと。
思ったこと書いて自分の考えまとめるとこ。
外付けのハードディスク的な。

ゴドウィン兵ってパレポリ兵に似てる

2008-08-26 20:54:38 | Weblog
今日はバイトの面接とカラオケに行ってきました

カラオケは男3人でした
男ばっかの方がいいですよ、やっぱり
絶望ビリー歌っても変な目で見られないし(何
分かりやすいお世辞も言われないし(何

明日は免許のペーパー試験です



ここから幻水5の話

今日は戴冠式まで進めました
やっとスタメン予定の1人ルゥが仲間になりました

ちょっと使ってみたんですがどうなんでしょうね
今はサギリをPTに入れれない(ドラート戦の仕込み?)ので
比べられれないのですが
ハッキリしてるのは体力が低すぎることです

攻撃力は若干低いですかね
速さは同じくらいだと思います

今思い当たる利点は固有紋章が左手だということです
右手開いとけば必殺付けれますし


あとはレレイさんも入れてます・・・・が
弱いです遅いですスキル1つ埋まってます
でも紋章は今のところ2個つけれます

今の予定ではニック・ミアキス・ルゥ・ウルダは入れたいです
主人公は入れるとしてもう1人誰にしよう



リオン?
近すぎて見えてなかった
ふっしぎー


最新の画像もっと見る