立ち飲み喫茶『ももも』

ひとりごと。
思ったこと書いて自分の考えまとめるとこ。
外付けのハードディスク的な。

エゴイスト・パーティー

2009-10-21 19:59:20 | Weblog
こんばんわ
絶賛ギャンブル依存症の疑いのあるもももです

というわけで特にネタも無いので今日はパチンコ・パチスロの最新機種?について
やらない人には申し訳ない事もないですが戻ればいいと思うよ


まずパチンコから
個人的に一番期待してるのは『餃子の王将』です

マシンスペックが独特でそれだけでワクワクしてしまうんですが
やっぱりドットはいいですね

恐らくですけどあんまり人気でなくてすぐ撤去っていうパターンに入りそうです
なので早めに打ちたいです

噂によると千円当たり1.5回転がボーダーらしくて(等価で)
それ聞いただけで打ってみようという気になりますね

なりますよね



あとはまあ別にないかなーって思ってたんですけど
友達が『無双乱舞』?でしたっけを打ったらしく

ミドルスペックバージョンの牙狼らしくて
いっぱい当たったのことでした


他にはハットリくんとかナデシコとかありますけど
まあどうでもよさげです



次はパチスロですか
球児2とか遠山の金さんとかベルばらとかですか

ベルばらはちょっと打ちたくなりましたけどあとはうーん
なんか微妙ですね

エウレカとかデコトラとかでパチスロの流れになるかと思ったんですけど
中々打ちたいと思える機種が出ません

剣豪とかときメモとかがずーと先に出るみたいですけど
またそれもうーん





とりあえず餃子の王将頼みです
撤去される前に打てるのでしょうか

乞うご期待?



最新の画像もっと見る