ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

10月30日譲渡会報告1

2011年10月30日 | 譲渡会報告

本日、小雨~本降りのあいにくのお天気の中、開催いたしました。

雨のため、参加者、参加猫さん共、少なかったです。

それでも、こんな雨の中、ブログやポスターを見て、お越しくださった方も何人かいらっしゃり、決行して良かった

 

いつもより早かった事もあり、設営はのりたまさんと私の二人で「今日は二人かもね」なんて半ば諦めモードでしたが

そのうちmakiさんがいつもの自転車で「やってたんだ~」と現れ、後光が射して見えました

それから、以前にもご寄付いただいたMさんが、今日もフードと、お手伝いを買って出ていただき

最後の最後の片付けまで雨に濡れながら助けてくださいました

感謝です。本当にありがとうございました。

 

設営始めたところで、愛猫ちゃんをFIPで亡くされた「ヤマダさん」

良かったら使ってくださいとフードや物資とご寄付も頂きました。

バタバタしてて、キチンとごあいさつもできませんでしたが、ありがたく使わせて頂きます。

 

いつもフードのご寄付をくださる「あしながさん」・・・なんと仔猫を2匹保護されたそうで

近いうち一緒に里親さんをさがしましょうね

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 つづきま~~~す


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会やります! | トップ | 10月30日譲渡会報告2 »
最新の画像もっと見る

譲渡会報告」カテゴリの最新記事