ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

10月30日譲渡会報告2

2011年10月31日 | 譲渡会報告

参加にゃんこさんは

昨日のりたまさん入荷の「民子ちゃん」生後2か月弱のビキニ着用黒猫

大手術を乗り越え、元気になった「竹千代くん」生後3か月キジ猫

自前のゴージャスえりまきが素敵な「ボーくん」4カ月黒猫

長い保護猫生活の末、譲渡会大嫌い!!「おかあさん」1~2歳キジ猫

  

人もにゃんこも大好きかまってちゃん「ビッ子ちゃん」1~2歳サビ柄

きれいな八割れ、ツンデレ「はっちゃん」1~2歳黒白

食い気より甘えたい♪「カン太」4~5か月茶白

ボラさん家に捨てられ兄弟の残党(残りものには福がある)「なでしこちゃん」4~5か月キジ猫

そし・・・ジャジャジャ~ン♪なんと、民子ちゃん、ボーくん、トライアル決定しました

う・う・嬉し~い  

雨で寒かったけれど、にゃんこ達も、人もガンバった甲斐がありました

 みなさん、お疲れ様でした また次回よ・ろ・し・く

 

毎日、ケージから出せ~、抱っこしろ~のカン太・・・今は死んだように眠っています。

よほど疲れたんでしょう

よく頑張りました。次回も頑張ろうねww

 

「民子ちゃん」

黒にゃんこは写真が特に難しい・・・ボケてますがビキニ姿を披露

お腹が減ると満足するまで大声で自己主張する彼女も、満足してるのか、

静かにしています

 

参加した猫たち&ボラさん。来てくださった皆様。

みなさま、ありがとうございました



最新の画像もっと見る