ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

車の中で猫が生活してるんだが・・・。

2012年03月13日 | ぼやき

 

去年の12月くらいに河川敷の駐車場にて気になる車を見かけた

小さい軽四自動車の中にアメショーとアメショー雑みたいな

2匹の猫がトイレと寝床を完備され生活しているような状況。

「あれ?なんで?」と覗きこむと車の中から構ってくれアピールを

してくる・・・。色んな事を憶測しながらもその日は家に帰った。

 

そして一月後また同じ車が駐車場に止めてあり中を覗くと猫が居る・・

また色んな憶測をしながらたまにしか来ない所なので

どうしたものかと思いながらまた一月後、同じ状況を目にすると

車に町から撤去しろとの張り紙が貼ってあった。

中を覗くと猫は居なかったが・・・

 

猫はどうなったんだろう・・?

夏にあそこで生活させられるような事になったら

通報すべきかなと案じてたのだが・・・。小さくて古い

軽四自動車の持ち主が気になる所・・・。

その車の隣にこれまた家財道具をみっちり詰めた軽バンが

長いこと駐車してる事も関連してるのだろうかと気になる所。

 

月曜日に撤去しないと移動さすぞと警告うけていたが・・・

明日あたりちょっと見に行って来る・・・・

「わしのおばかさん・・・」と言う結果にならないといいが・・・

 

自分の頭の上のハエだけ追えばいいと思うw

のりたまでした。

 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるようにランキングに参加してまーす

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ開催できました~♪ | トップ | 亀太郎に謝らないといけない件w »
最新の画像もっと見る

ぼやき」カテゴリの最新記事