ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

1月5日、フリマ報告とご支援有難う御座いました。

2014年01月08日 | イベント報告

「猫の譲渡会」1月12日&26日(日)

場所:伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」

時間:13時~17時開催。(小雨決行)

※猫の譲渡会は、元野良猫や捨て猫だった猫たちに、

新しいお家と家族を見つけてあげるための里親探し会です。

猫を家族に迎えたいと考えている人は、ぜひ会いに来てくださいね!

保護猫を参加させたい方

こちらご覧いただいてメールにて事前にご連絡ください。

neko-nyarazu☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)

参加経験者の方は金曜日までにご連絡ください。

新規の方は1月11日(土)までにご連絡ください。

ただいま貸し出しできるケージがありませんので、

ケージは各自でご用意ください。

里親になりたい方こちらをご覧ください。

 

2014年わんこにゃんこカレンダーも販売中

売り上げが保護猫たちの医療費などになります。

ネットでも、フリマでも、譲渡会でもご購入できますよ

詳しくは↑の画像をクリックしてね!

 

1月5日は砥部のリバーサイドフリマに参加しました。

が・・・・

寒くて誰もフリマのイベント開催時の画像を取ってないww

1月の朝の河川敷近くの遮蔽物が無い吹き晒しの駐車場でフリマ・・・・

呪われた譲渡会場より過酷ww

たまに我に返ると何の苦行だと・・・・突っ込まざるを得ないww

寒いうえ風が強くて出る言葉が「寒い。早よ帰りたい。」

の2言しかでないww

 

朝8時30分から設営予定だったがスペースに荷物のダンボール

を置くと蟻が砂糖に群がるように勝手に箱を開封して

物色する様を上から眺める状態となるww

「・・・バイオハザードのゾンビみたい・・・・・」と

お手伝いKさんと私は呆れつつ監視・・・・・

荷物広げるようにならないので箱を漁るゾンビの監視が

正しいww

もう慣れたが・・・買い物厨のおばさん達はすごいな・・・

遠くから沢山のお手伝いさんがやってきて

嬉しいやらびっくりやらww

だって1月の日曜日の朝八時半だよwww

強制参加でも躊躇するレベル・・・・

本当に有難う御座いました。助かりました。

 支援物資も沢山頂き有難う御座いました。

 足長さんより。

Tさんより

Kさんよりコンテナ2個分wwのみかん有難う御座いました。

売るほどあったよww

 

Tさん、Kさん、K原さん。フリマ物資も有難う御座いました!!

売れて画像が無いのは良いことですww

一番遠方から来たMさんもお疲れ様でした。

夕方5時まで拘束して強制労働に従事したKさんには

ドンベエ半分と手巻き寿司1つで扱き使って・・・

大変助かりました!すみませんでした・・・(汗・・・・

公園ネコのTNR費用のご寄付も有難う御座いました。

 

肝心の売り上げですが16550円でした。

全額オスネコ去勢手術助成に使用させて頂きます。

有難う御座いました!!

 

次回フリマは4月か5月か・・・・

暖かくなってから行う予定です。苦行は外ネコ給仕だけに

したいのりたまでした・・・・。

冬の譲渡会も充分苦行・・・・

笑えない・・・(涙・・・・・

 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるように

ランキングに参加してまーす

猫 里親募集ランキング←文字をクリック!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 新年初譲渡会は12日じゃよ! »
最新の画像もっと見る

イベント報告」カテゴリの最新記事