ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

終わった事にしようとしている。

2012年03月11日 | 雑記

警戒区域内にまだ沢山の動物が放置されているのに

警戒区域内に立ち入れないようにバリケードを設置して封鎖を行なう

方針を政府が打ち出している。

この件に関して報道が全然されて無い気がするのは

気のせいじゃ無いよな??

方針だからか?

やっつけ感満載で子供のままごとよりひどいな、こりゃ・・。

 

「終わった事」にしようとしている。

「強制終了」という惨い仕打ちで「終わった事」にしたいと・・・。

 

一年前より事態は悪化し続けてると感じてるのは

気のせいじゃ無いよな??

 

ミヤネ報道にうんざりするのりたまでした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肛門嚢を絞る楽しみww | トップ | フリマ開催できました~♪ »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事