ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

大阪市「罰則付き餌やり禁止条例」

2012年01月09日 | 拡散希望

大阪市「罰則付き餌やり禁止条例」の危険性 【拡散希望】

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2461.html

 

いつも拝見しているブログで情報を拾う。

これは奮って抗議する。

「クレーム」しか付けない人間に条例作られて堪るか。

こんな条例可決されたら

「自治厨」のさばらせるだけじゃねーか(怒)

 

同じクレームつけるなら

建設的で処分や排除しない方向に向かうほうが

無関心な人の支持を貰えると

思いたい。(希望ww)

 

「餌やり」という肩身の狭い人たちが

表に出られるには

「クレーム」しかつけない連中より

何倍も苦労と努力を強いられてる。

 

現実は「自分だけ良ければよい」が主流ですが

そんな連中にマナーだのモラルだのルールなど

片腹痛いわww

どの顔で言うww

引き合うに使うには思いやりやお互い様が

妥当だろ?ってんだww

世界の中心で自分が一番なんだろうけどねww

 

最近、高田ジュンジの良さが身に滲みるww

のりたまでしたw

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日フリマ報告♪ | トップ | レトルトパウチ沢山購入。 »
最新の画像もっと見る

拡散希望」カテゴリの最新記事