ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

明日9月24日はいよてつ高島屋前「坊ちゃん広場」にて「猫の譲渡会」開催です

2017年09月23日 | 譲渡会
 
 
ハッピーニュース!^^
 
2ニャンがトライアル(お試し生活)に入りました。
 
スリムな「いちな」
 
甘えん坊の「ウラクロ」嬢
 
 
 
まだ譲渡が決定したわけではありませんが、一歩前進です!
 
トライアルは約1か月。
 
生活環境や生活リズム、同居猫との相性などなど
 
1か月かけて様子を見て、一緒に暮らして行けそうだったら正式譲渡です。
 
正式に決まりましたら、また報告いたします。
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は猫の譲渡会開催ですヽ(*´∇`)ノ
 
 
9月24日(日曜日)
 
 
12時~16時半
 
 
会場:いよてつ高島屋前「坊ちゃん広場」
 
 
 
 
明日は少々人手不足なので、設営お手伝いも募集中です。
 
設営は11:30くらいから30分程度です。
 
スタッフに気軽に声を掛けていただけたらありがたいです。
 
 

 
 
 
  
 
~里親募集中の猫たち~   
 
 
まずは子ねこから
 
 
あられ(♀)キジ白

 
  おかき(♂)
 
 
タビ(♀)
 
 
そーた(♂)キジ白ゆーき(♂)キジ白 じゅん(♂)キジトラ(譲渡会参加は未定)
 
 
 ばりいちゃん(♀)(譲渡会参加は未定)
※現在は画像より2か月くらい分成長しています。
 
 
 
 
 
 
 
ここから成猫です。

 
  おかきとあられのママきょうちゃん(譲渡会参加は未定)
 
 
チョロ松♂ 
 
 
 
 
クリコちゃん♀(参加は未定)
 
 
 
にゃーちゃん♀(参加は未定)
 
 
アル♂(参加はしませんが里親募集中です) 
 
 
 
 
シロクマ♂(参加はしませんが、里親募集中)
 
 
 
 
チュモン♂(参加はしませんが里親募集中)
 
 
 
 
 
 
それでは、譲渡会場にてお待ちしております!
 
行ったら絶対に決めなきゃいけないとかないので~大丈夫ですよ(^^)

 
 
 
 
 
譲渡会に参加しない子と会いたい方、
 
譲渡会以外の日がご都合のよろしい方、
 
個別のお見合い希望も承ります。
 
ご希望の方はメールください。^^

neko.nyarazu☆gmail.com
(☆を@に変えてね!)
 
 


 

沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように


ランキングに参加してまーす



猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 
 
 


最新の画像もっと見る